2021年12月24日

クリスマス会

今日はクリスマス会を行いました。
今年は1人一台ケーキのトッピングをしました。

クリスマス会

クリスマス会

皆んな個性溢れるケーキの完成です。

クリスマス会

フワッフワのオリジナルケーキ大満足です

クリスマス会

唐揚げもスープも美味しく頂きました。
クッキーにパンケーキに、ゼリーに浅漬けと差し入れもたくさん頂きました!

クリスマス会

ビンゴ大会もして皆んなでワイワイ楽しいクリスマスを過ごしました。



Posted by HUGくん at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。