2023年12月30日

オルタフェス&クリスマスケーキ作り

こんにちは

12月には一大イベント

「オルタフェス」を

12/15㈮16㈯と開催しましたicon14

計画から子どもたち主体で

準備してきましたface01
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り


ゲームコーナーは

子どもたちの手作りのゲームでface03

各ゲームの担当も子どもたちでicon22

オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り

2日めは大盛況でしたface02
オルタフェス&クリスマスケーキ作り

オルタフェス&クリスマスケーキ作り

他にも紙芝居屋さんが来てくれたり
オルタフェス&クリスマスケーキ作り

オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
コントや手品師も登場しましたface03

そして一番やりたかった喫茶icon06
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
ケーキも前もってみんなで焼いたものですicon28

オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り

接客もしっかりできて

こちらも大人気でしたicon12

オルタフェス大成功でしたface03




12月はやっぱり
クリスマスケーキも作らなきゃface03

12月25日㈪ クリスマスケーキも作りましたicon27

オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り
オルタフェス&クリスマスケーキ作り

一人一つ
オリジナルのデコレーションをしましたface02

みんな個性があって

すてきなケーキになりましたicon06

オルタフェス&クリスマスケーキ作り



それではみなさん

よいお年をお迎えくださいicon12



Posted by HUGくん at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。